orz 変態フィギュア制作日記

ド素人がフィギュア制作で挫折しない為に進行状況を晒し上げる日記

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

vamoal

Author:vamoal
ディーラー名:orz オリザノールA

twitter
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 完成写真  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

超根ふたなりにょうどうオナホさん 完成写真
先日のWF2016冬に参加してきました。
事後になりますが新作『超根ふたなりにょうどうオナホさん』の写真公開します。

ちんぽが大きすぎて学校指定ペニスソックスが意味をなしてないようす。
半立ちふかふかフル勃起できゅうきゅうになる尿道を共用備品オナホとして提供しちゃう
おちんちんぼっき処理委員として女の子も男の子も搾り取っちゃいますヽ( ・ω・)ノ
という設定。
tonaho_001.jpg tonaho_002.jpg tonaho_003.jpg tonaho_004.jpg

作ってる時は気づきませんでしたが意外と上からのアングルも広がりがあって良いです。
tonaho_009.jpg tonaho_011.jpg

みんな気になるくぱぁの中身( ・ω・)v
ハードコアとかわいいの両立を目指して作りました。 ド変態だけどかわいく見えますでしょうか。
tonaho_005.jpg tonaho_006.jpg tonaho_007.jpg tonaho_010.jpg

瞳ハートにしようかとも思いましたがちょっと安直かなとも思ったのでハイライトをハートにしてみました。
右目は失敗してますが( ・ω・)
tonaho_008.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 完成写真  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひろみんさんちのふたなりさん
明けましておめでとうございます。
去年作ったひろみんさん(@teriyakipix)ちのふたなりさん(pixiv)フィギュア、すっかり写真を上げるのを忘れてたので遅ながら( ・ω・)
速造り&作業工程をまめに公開するというコンセプトでの練習作品なので粗が目立ちますがご了承ください(特に髪の毛のポリパテ由来の超絶気泡( ・ω・)

hirofuta_002.jpg hirofuta_003.jpg hirofuta_004.jpg hirofuta_005.jpg

hirofuta_006.jpg hirofuta_007.jpg hirofuta_008.jpg hirofuta_011.jpg

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WF2015夏 お疲れ様でした
IMG_0578.jpg IMG_0580.jpg

WF2015夏参加してました。 お疲れ様でした。
最近Twitterしか使っていませんでしてこちらでは事後告知になってスミマセン( ・ω・)
良かったらTwitterフォローお願いします。

WFでふたなりカフェのメイドさんとパティシエさんを出品しました。 まだ在庫がありますのと
Twitterで地方住在でWFに来れないので通販出来ないかという方が居りましたので
試験的に通販もしてみようと思います。
お問い合わせは右のメールフォームまたはTwitterでリプライかDMを頂ければ返答致します。



一人打ち上げでビール(第3じゃない本当のビール)飲んでアルコールテンションなので
考えがまとまらないのでココらへんで( ・ω・)

Category: 完成写真  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みとらさんちのようじょ
ヒャッハーー新鮮なびっちようじょだぁー!

みとらさん(ニジエ)のようじょがちんぽ大好きでその頃は暑かったのでつい作ってしまいました。 ワンオフ物で速度優先で行こうと思いましたが途中少々の挫折があったりして完成した今は結構寒いです( ・ω・)

mitoyoujo_001.jpg mitoyoujo_004.jpg mitoyoujo_005.jpg mitoyoujo_006.jpg
後ろからのアングルの犯罪臭ぱねぇ

mitoyoujo_007.jpg mitoyoujo_002.jpg
カワイイようじょにちんぽを添えてもカワイイ
さらにシコリティレベルがアップして無敵に見える

mitoyoujo_003.jpg
みんな大好き|||WA☆RE☆ME|||

mitoyoujo_008.jpg
ちなみにちんぽを外すとこんな感じ。

mitoyoujo_009.jpg
危険アングル
しかし自主規制マンのボカす攻撃だー



(`・ω・´)!

Category: フィギュア制作  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

妹ちゃんフィギュア完成品プレゼント企画応募締め切りのお知らせ
先記事で募集しておりましたフィギュアプレゼント企画の募集を締め切りました。
厳正なる抽選の元、当選者の方には追ってお知らせいたします。

Category: フィギュア制作  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

妹ちゃん完成品プレゼントしちゃいます
以前製作しました早乙女先生イラストの妹ちゃんフィギュア2種の塗装済み完成品見本
早乙女先生のご好意で抽選で一名様にプレゼントする事となりました。
こちらのブログ『早乙女けんきゅう所』にて詳細と応募方法について告知がありますので、ご興味ある方はぜひご応募ください。

世界でも稀な(誰も作らないとも言う)スカフィギュアの完成品が手に入るチャンス!( ・ω・)b

